

Hello!!

あっ・・・はいwいつもお世話になっております。
事ルルベルフィンガーでございますw
ブログする気なんて無かったんですが・・・多少なりの興味と好奇心と・・・
ある方(変態紳士)に言われてやってみようと・・・ぅんはい。
思ってしまいましたので・・・
頑張って亀更新的な(もう何
^q^・・・・
何書いていいのかわからないので・・・
これにてさよならっす!(誰

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(3)    ・ ・
足跡から見てみたらびっくりですたい・・・
がんばって続けろよ~・v・
日記とかSSとか絵とか載せればいいんだよ・・・!

No title

足跡から飛んできたじぇい・・!
リンクありり!こっちもするよん^^
更新がんばれいwww

No title

るるちゃんもついにやる気になったのねw
ぽぷが絵がうまいって言ってたから見たいなぁ・・なんてw
リンクありり(ノ≧▽≦)ノ こっちもしておくb

No title

ルールちゃーん?
あれ、おねーさん聞いてないんですけど…
これどういうことなのかしらん?
とりあえずこの前書いてたぬこの絵載せればおk
僕もリンクしとくけどいいですかね…?

No title

とりあえずごめんなs(

ぽぷ^^;
あぁ・・・ぅんb
ひめちゃ・v・
あざますんミ´・ω・)ノソ
えるちゃ・v・
絵は・・・・・・下手ですわんこそば((
夜風ち・v・
ご・・・ごめんなさいですわっお姉さまっ((
この前のネコは没絵と見なしすてましたがそれがなにk(

No title

おい変態紳士って誰のことだこんなの聞いてないぞ(
もちろんボクのこと書くよね?
絵見たいな

No title

ぽぷみんから飛んできた!
この間の絵うp!!!!
プロフィール

AliceCrown☆

Author:AliceCrown☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
